CERLOS

CERLOS
私たちの使命
MOXY OIDは、私たちが待ち望んでいた不穏な建材を開発しました。これにより、時間、お金、命を節約できます。
 
CERLOSは、4つの世界的な問題を解決したいという思いから生まれました。 農業/林業廃棄物、エネルギー不足、環境にとって危険で危険な建築材料。
 
私たちは、農業廃棄物や林業廃棄物を再利用するだけでなく、生産と使用の両面で環境にやさしい製品です。 CERLOSは、適切な価格以下で入手できます。 この新しい排他的な材料は、1兆ドルの建築材料産業を根本的に変えます。
 
火災被害
米国だけでも、2017年の火災により約230億ドルの財産被害が発生しました。 その数値には、北カリフォルニアの森林火災による100億ドルの損失が含まれています。 この火災により、3,400人の民間人が死亡し、14,670人の民間人が火災を起こしました。 2017年には2時間34分ごとに市民火災があり、2017年には36分ごとに市民火災が発生します。 構造物では63秒ごとに火災が発生し、88秒ごとに家屋火災が発生します。
 
害虫や昆虫からの害虫
シロアリとネズミは、支持梁から壁装材に至るまで、最も一般的な建築材料を破壊します。 米国における害虫駆除の年間費用は年間100億ドル近くですが、世界的な金額ははるかに高くなっています。 昆虫の損傷を防止しようとする数十億ドルに加えて、保護は、多くの場合、子供、他の動物、そして最終的には人間に害を及ぼす有毒化学物質を指します。
 
損害と軽度の損害
木材と乾式壁は、水分を閉じ込めて、家の中で真菌やカビを食べさせます。 建設チームが家を完成させる前に、木材はしばしば湿気、雨、氷/融解、太陽、さらには雪にさらされました。 カビの損傷が家に侵入する可能性があるため、壁とコンポーネントを破壊して交換する必要があります。 小児および高齢者は、真菌への曝露により呼吸器疾患に非常に敏感です。
 
環境の健康と健康
死と破壊に加えて、利用可能な材料は環境を損傷します。 多くの一般的に使用される建築材料にはシアン化物などの毒が含まれていますが、他の建築材料には既知の発がん物質であるシリカが含まれています。 ライフサイクルの終わりにある他の多くの建築材料は、有害廃棄物と見なされます。 これらの材料が大規模な森林伐採に寄与するという事実と組み合わせて、資源を消費するときに役に立たないより多くの廃棄物を生成します。
 

市場規模USA

グラフィックスUSA

世界市場規模

グラフィックスグローバル
なぜトークンを販売するのですか?
実用的なプロトタイプがあります。 CerLOSは動作します。 大量の製造プロセスが検証されています。 今、私たちは世界に伝えなければなりません! トークンセールでは、注文の履行に必要な生産およびマーケティング費用をカバーすることにより、CERLOSのビジョンを拡大できます。
 
売れ残りトークンは、会社によって財務トークンとして保存されます。 自己株式のように、配当金の分配やトークンごとの収入の計算には含まれません。 取締役会の決議により、会社は将来の資金調達のために再度提供することを決定できます。
 
誰が投資できるか
適格な投資家はKYCプロセスを経なければなりません。 次の国からの投資家は参加できません:マレーシア、米国、カナダ、シリア、イラン、イラク、コンゴ、北朝鮮、ソマリア、スーダン、ウクライナ、ベネズエラ、イエメン、ジンバブエ、ベラルーシ、ベラルーシ、キューバ。
 
Tokenomik
最小目標-$ 2,000,000
FUNDRAISING-ZIEL-20.800.000 USD
プライストークンノミナル-$ 1,00
司法権の場所
資産クラス-資産担保トークン
投資家法-利益分配
受信した投資通貨-ビットコイン、イーサリアム、米ドル、ユーロ、英ポンド
 

資金の使用

円グラフ

私たちのロードマップ

1985
アラン・ヘイウッド(社長兼CTO)が特許を取得し、C-Max Technologies International Inc.を設立しました。
1986-2002
研究およびテスト研究所。 IPは開発中です。 研究開発に1200万ドル。
2002
C-Maxテクノロジーは廃止されました。 アランは、唯一の所有者として技術を開発しています。
2003-2008
アランは、材料およびプロセス機器のリソースの研究と集中を続けています。 初期設計の開発と生産におけるオレガンのCorvallis Tool Companyとのコラボレーション。 さらに100万ドルが研究開発に費やされます。
2010
MOXY OIDは、技術の管理と商業化をサポートするために設立されました。 費用:200万ドル。
2012-2017
パイロットプラントは、オランダのVDLグループEnableing Technologiesによって建設されています。 有効な大量生産。 700万ドルを費やしました。
2018-2019
高い生産量と法的要件を備えた生産工場に融資するためのウェブサイトとドキュメントの準備と開発。 500,000ドルかかります。
2020年3月
先行販売開始
2020年の第1四半期
大容量生産ラインの設計/建設を開始
2020年の第2四半期
カナダ/米国の場所の選択
2021年の第2四半期
北米で年間4億5,000平方フィートの容量を持つ最初の仕事
 
経営陣
ロバート・ベダード
EMBA、CEO
アラン・ヘイウッド
社長最高技術責任者/発明者
ロバート・ガグネ
CIPM、CISM、CISSP、CRISC、最高情報責任者
マーク・ソロマン
VP、事業開発およびマーケティング
Antoon Eggenhuizen
欧州顧問
 
コンサルタント
ドン・アソーク
技術士
メノンになる
コンサルタントチェーンブロック
ケイト・アリッパ
マーケティングマーケター
 
情報
 
著者

Tinggalkan komentar